« 新しい道具 | トップページ | 年賀状 »

2007-12-04

”ふたご姫”もガンバル!!

    あぁああ! なんと 嬉しい事でありましょうか!!

孫娘、”ふたご姫” の 読書感想文の原文が、PDFファイルで今朝方メール配信されました。

何をさておいても、 この原稿用紙に眼を走らせてみました。

     おっぉお ! 

”ひらがな” の羅列は、一瞬読み辛さを感じたものの、そこは”て”、”に”、”を”、”は”を上手に挿入して綴っています文章は、なかなか内容のあるものでありました。

 小職が、小学校1年生の頃は、未だ 文字もろくすっぽ書けない、悪ガキでありました。

 その事を比べれば、 読書感想文コンクールで”佳作”の栄誉を勝ち得たことは、我が家の文化勲章にあたいするものと考えます。

   お正月に逢える事が、大変な楽しみであります。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 新しい道具 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9250847

この記事へのトラックバック一覧です: ”ふたご姫”もガンバル!!:

« 新しい道具 | トップページ | 年賀状 »