« こんな、ブログを綴っています。 | トップページ | 私も団塊世代 »

2007-11-05

投げ出しについて

マットウする(全する)事が大切なんではないのでしょうか?

やたらと、 安倍 晋三 さんから始まって、『投げ出す』 人が目立ってきます。

この度の、 小沢 一郎 さん の 突然の 「辞めます。!」には、ちっと 驚きましたね!

 男の一念 岩をも貫す!!   この気持ちが、薄れて行くんですかねぇええ?!

 権力と金を儲けてしまいましたら、、、、

 小職は、生涯 現役を貫き通したいと、常日頃から願っています

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« こんな、ブログを綴っています。 | トップページ | 私も団塊世代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8773161

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ出しについて:

« こんな、ブログを綴っています。 | トップページ | 私も団塊世代 »