« 本当に美味しいものは、 | トップページ | 投げ出しについて »

2007-11-03

こんな、ブログを綴っています。

もう何年になりますでしょうか?! このインターネットに関わりを持つようになりまして??

始めは、 Email が出来れば充分、自分の意思が、先方に伝える事が出来るから、FAXや電話より便利かなぁ!?  っと思ってスタートしました。

それから、ゆっくりではありますが、

1) このインターネットで”小遣い稼ぎ”をやってしまう様に変身してしまいました。

2) 日々の私を取り巻く出来事を示す手段としまして、ブログも書き表しています。

 インターネットを駆使しましての、お小遣い稼ぎは、 このブログでは広告できない事になっていますから記さない事にします。

 今日は、 このブログを含めて他のブログに付きまして、チョット紹介してみたいと思います。

 東京単身赴任

 団塊オヤジの転進物語

 団塊オヤジの言いたい放題

 ガンバレ! まみんどクン&やすたくチャン

 尾羽呼娑智子の事件簿

 キミは僕の太陽だ

 尾道人の『東京物語』

    機会がありましたら、足跡を付けてみてください。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 本当に美味しいものは、 | トップページ | 投げ出しについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8742779

この記事へのトラックバック一覧です: こんな、ブログを綴っています。:

» インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板 [インターネットを楽しもう]
誰でもリンク貼り付け・新規スレッド作成OK 自動的に相互リンク集になるので、この掲示板へのリンクをしてください 機械による書き込み・明らかに運営を妨害する行為・なりすましによる名誉毀損 は規制します ... [続きを読む]

受信: 2007-11-04 00:23

» mixiでお仕事 []
[続きを読む]

受信: 2007-11-05 11:28

« 本当に美味しいものは、 | トップページ | 投げ出しについて »