« 準備していますか? | トップページ | 風邪引きの予防にもなるって! »

2007-11-26

 ”柳川風 うなぎ 鍋

 59回目の誕生日を無事過ごす事が出来ました。

 誕生日の夕げは、 尾道の三成(みなり)に有ります、和食のレストラン風な店で頂きました。

 ここのメニューに、 ”柳川風 うなぎ 鍋” がありまして、 先ず、ハンドル・ネーム=

しんでん クンが、 一回目のオーダーを致しました。

 これを、横から 眺めていました、まみんど  さん は、チョコッと味見を試みました。

 
  彼女曰く 『美味しい!!』  感嘆符! の連発であります。

                そこで、

 つかさず、連続オーダー!!!!   美味しいものをたらふく食べ、味わいました。

 もう、 59回も誕生日をやっていましたら、 思考回路は、すっかり 胃袋で行なうようになってしまいましたよぉ!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 準備していますか? | トップページ | 風邪引きの予防にもなるって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/9124664

この記事へのトラックバック一覧です:  ”柳川風 うなぎ 鍋:

« 準備していますか? | トップページ | 風邪引きの予防にもなるって! »