« まみんどクンの楽しみは、ピンチ?! | トップページ | 本当に美味しいものは、 »

2007-11-01

 ホームページのメンテナンス

 ホームページのメンテナンスをしました。

 このところ副業ホームページへのアクセス数が上昇してきました。

更に上昇気流に勢いを付ける為に、メンテナンスをしました。

 タイトルを『団塊オヤジ支援倶楽部』にしてみました。

団塊世代の大量退職が始まりました。

時代の変化が、これから色々な方向の分岐点が見出されると思います。

そのような世相の中に『団塊オヤジ支援倶楽部』が、晒されれば良いな

と思っています。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« まみんどクンの楽しみは、ピンチ?! | トップページ | 本当に美味しいものは、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8714670

この記事へのトラックバック一覧です:  ホームページのメンテナンス:

« まみんどクンの楽しみは、ピンチ?! | トップページ | 本当に美味しいものは、 »