« 原点に戻ろう!! | トップページ | 反響 »

2007-10-15

極めて健康体

このところの秋めいた季節に、嫌がおうでも お腹がすきますね。

かっては、頭で物事を考えていたものでしたが、このところ、胃袋で全てを考えるようになってしまいました。

お腹がすいて、眼を覚まし、  腹のむしが 正午を告げ、 夕げに 一杯飲みたさに腹から要求が出ています。

極めて健康体でしょうね。

ただただ 肥り過ぎには注意を払わねば、せっかく 7.2 kgの減量に成功している事が無駄になってしまいます。

でも、この頃 どうやったらダイエットが出来るか?! の段取りは、得とくしましたので、暴飲暴食しない限り、ウエイト・コントロールは、安易に考えています。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 原点に戻ろう!! | トップページ | 反響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8436453

この記事へのトラックバック一覧です: 極めて健康体:

» ダイエットの基本はカロリーコントロール! [ダイエット@カロリーコントロール奮闘記]
最近では、さまざまな流行のダイエットが溢れています。 思わず飛びつきたくなるような、魅力的なダイエット法・・・・・しかし! ダイエットの基本はカロリーコントロールですよ! [続きを読む]

受信: 2007-10-15 21:52

« 原点に戻ろう!! | トップページ | 反響 »