« 多忙の前兆 | トップページ | 収穫の秋 »

2007-10-18

サロンパスの CM

CM(コマーシャル・メッセージ)の制作現場を観る機会が有りました。

小職の東京の拠点は、ビジネス街であります。がしかし、企業戦士が少しの間、エネルギーを充填するための喫茶店は、多く存在します。

その老舗のひとつで、CMの撮影をやっていました。

どうやら、遠巻きの見物者の中に居た散髪屋のオカミサンの話によれば、スポンサーは、”サロンパス”で、登場しそうな役者は、唐沢 トシユキ(漢字名が浮かばない:笑い)との事でありました。

待つ事数分、 ワンカットを撮り終えた、役者がロケバスに戻ってくる瞬間に小職も遭遇したのであります。

テレビに映るよりも良い男ですね!!

色白で、思ったよりも小柄で、 ヤッパリ 一流の役者は、何かしら オーラを発していますね。

東京で生活をしていますと、こんな光景に出くわす事がありまして、楽しいですね!!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 多忙の前兆 | トップページ | 収穫の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8489995

この記事へのトラックバック一覧です: サロンパスの CM:

« 多忙の前兆 | トップページ | 収穫の秋 »