« 極めて健康体 | トップページ | 多忙の前兆 »

2007-10-16

反響

 昨日に続いて、”ダイエット”の事を記載します。 と申しますのも、昨日の記事の内容とほぼ同じものを、小職の発行しています、他のブログにも掲載してみましたところ、 トラックバックがかかったブログが現れました。

 世間の皆様は、”ダイエット”に高い関心を寄せて、ネットサーフィンを楽しまれているのだと推量してしまいます。

 政府が、出しています書き物で、 健康診断の結果血糖値に異常があった方の43%は、10年後に糖尿病患者となっているとのことであります。

 糖尿病は、厄介な病気のようで先日も元糖尿病患者で、常にインシュリン注射を自らが、撃っていたと言う方と話す機会がありました。  

 相当、細かい自己管理をせねば命を短くするとのことでありました。

           しかしながら、

その方の体験は、凄いモノでありまして、 4月から 食事の摂り方を替えることによりまして、今ではインシュリン注射の必要が無くなってしまった。との事であります。

 掛かり付けの お医者さんもビックリされているようです。

          そんな、もの凄いモノは、このブログでは記載できそうもありませんね。。。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 極めて健康体 | トップページ | 多忙の前兆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8454565

この記事へのトラックバック一覧です: 反響:

» アミノ酸たっぷりの雲南省の禄豊香酢を手軽に!【10%OFF】 [ヘルス・ビューティーけれど空は青 ]
韓国健康食品!サンゲタンなどに!!!滋養強壮、肉体疲労時に!!!健康食品ナツメ(80g) くるみ黒糖130g【垣乃花健康食品その他】DHCの健康食品 キトサン 20日分(60粒) 油ものの好きな方、食物繊維の不足しがちな方に女性の為の健康食品『新・...... [続きを読む]

受信: 2007-10-16 21:29

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007-10-17 17:18

» 糖尿病と合併症の怖さ [糖尿病 自分は大丈夫ですか?]
糖尿病の合併症は大変多くあります。しかし糖尿病の危険なところは自覚症状がなかなか現れないところなのですよね。この糖尿病から心筋梗塞にもつながるわけです。身内のことになりますが、心筋梗塞という合併症になる前の話です。買い物の途中で倒れた!という話しを聞いたことがありました。長い間、糖尿病を患っていたこともあって、血糖値のコントロールがうまく出来ない状態なのですよね。高血糖という症状が長い間続�... [続きを読む]

受信: 2007-10-23 12:15

» 糖尿病と合併症の怖さ [糖尿病 自分は大丈夫ですか?]
糖尿病の合併症は大変多くあります。しかし糖尿病の危険なところは自覚症状がなかなか現れないところなのですよね。この糖尿病から心筋梗塞にもつながるわけです。身内のことになりますが、心筋梗塞という合併症になる前の話です。買い物の途中で倒れた!という話しを聞いたことがありました。長い間、糖尿病を患っていたこともあって、血糖値のコントロールがうまく出来ない状態なのですよね。高血糖という症状が長い間続�... [続きを読む]

受信: 2007-10-23 16:06

» 糖尿病とインシュリン治療 [糖尿病 合併症を避ける]
あまり糖尿病に詳しくないので、糖尿病になった最後の方法がインシュリンの投与なんて気がします。しかしそれは間違った知識のようなのです。インシュリンを打つようになったら、糖尿病の治療も深刻化しているように思いますよね。このインシュリンについてですが、糖尿病になると「すい臓」から作り出されるインシュリンが足りなくなるわけです。そしてインシュリンが出ないために、合併症として高血糖につながります。このインシュリンが足�... [続きを読む]

受信: 2007-10-23 22:33

» 妊娠時期の糖尿病 [糖尿病予防と付き合い方]
妊娠している最中に糖尿病?と思われるかもしれません。しかし、それほど驚く話しでもなく、妊娠糖尿病とは、健康体の妊婦が妊娠時にかかると言われる、軽い糖代謝の異常の糖尿病です。もちろん妊娠時期の糖尿病ですので、出産が終われば症状は消えていきます。しかし、糖尿病の人は、シッカリとした、血糖値のコントロールが必要となります。ここは通常の糖尿病の方と同じですね。妊娠出産を決めたときから、お医者さんとしっかり相談しなが... [続きを読む]

受信: 2007-10-27 13:25

« 極めて健康体 | トップページ | 多忙の前兆 »