« 年金生活を楽しく過ごすには、、 | トップページ | 鼻の手術をしました。 »

2007-09-19

暑い!!

暑さ寒さも 彼岸まで、、、  と言いますが、  何でしょうね?! この暑さは、、、

久しぶりに 尾道に帰ってきましたら、 尾道も 暑いじゃ ありませんか!!

東京電力は、5年振りに 電力消費量の最高値を更新したと言う事で、 いかにこの夏が暑いのかが、立証できるのであります。

新幹線の車窓から眺めます、景色も いずれの 夏をとどめています。

秋は、いつ来るのでしょうか?>????

|

« 年金生活を楽しく過ごすには、、 | トップページ | 鼻の手術をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8020768

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 年金生活を楽しく過ごすには、、 | トップページ | 鼻の手術をしました。 »