« よぉ!  仕事人 !! | トップページ | 台風9号暴れる »

2007-09-05

東京湾アクアライン

もう何回目になりますでしょうか??

東京湾の横断道路”アクアライン”を走ってきました。 

羽田空港で、 社内の技術スタッフ2人を迎えて、その足で、アクアラインにのって快適にトン

ネルをくぐってみました。

アクアラインを走れば、やはり ”海ホタル”に寄らずにはいられません。

時間的には、少々早いと思いましたが、 11時過ぎ 開店を待つようにしまして、回転すし屋

さんで昼食を摂りました。

この寿司屋さんの、ネタが凄かったですね!

大穴子 1 本を のっけました、 寿司にはビックリしました。 

シャリは 2個 、  こう云う 見せる 寿司も 時には味わう事も良いもんですね!!

このところ、 思考回路が、 胃袋の方へ行ってしまっています。

胃袋で、モノごとを判断するクセになってきたようです。

美味しかったですよぉ!!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« よぉ!  仕事人 !! | トップページ | 台風9号暴れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7817136

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾アクアライン:

« よぉ!  仕事人 !! | トップページ | 台風9号暴れる »