« 台風9号暴れる | トップページ | 辞める時を間違った。 »

2007-09-11

1,140万円

埼玉県羽生市のごみ焼却場で、現金 1,140万円が見つかったそうであります。

不燃ごみの収集される場所で発見されたとの報道であります。

それも、 ごみを掴むクレーンの運転手が、気がついての発見であったようですね。

小職は、少なからず、この環境関連に関わる、それも クレーンを製造していますメーカーに籍を置いていますから関心度は高いのであります。

よく仕事柄、ごみの焼却場に赴く事が有ります。

その際、 クレーンの運転操作盤の傍を見回しますと、双眼鏡が置いてある事があります。

この事は、しばしば、 予期せぬ 持込物が搬入される事を物語っているんですね。

1,140万円も捨てるには、よほどの 事情が裏に隠されているものと思わざるを得ませんが、大きな事件にならなければ良いのにと思っています。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 台風9号暴れる | トップページ | 辞める時を間違った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7900516

この記事へのトラックバック一覧です: 1,140万円:

« 台風9号暴れる | トップページ | 辞める時を間違った。 »