« 福田内閣 | トップページ | 内緒なんですけど!! »

2007-09-27

ズレている事

最近、ズレを感じる事が多く気が付きます。

1)9月も終わりに近づきましたのに、最高気温が、30℃を超える日が続きまして、夏がズレ込んでいます。

2)大相撲 時津風部屋の”稽古”は、ひとりの若者を死に至る程、身体的に鍛えると云う手法は、いかに格闘技と言えども、ズレを感じます。

3)地下鉄や山手線に乗っていますと、外国人が最近目立ちます。 おそらく 東京へ観光でお見えくださった皆さんだと思うのですが、彼らの喋る声は、”やかましい!!”位、大声で話している事が多いようです。 日本人の 他人は、何をする人ぞぉ。の感覚からズレを感じます。

思いつくまま列記していけば、まだまだ 出てくる事と思いますが、 愚痴になるようでこれ位にしておきましょう。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 福田内閣 | トップページ | 内緒なんですけど!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8136130

この記事へのトラックバック一覧です: ズレている事:

« 福田内閣 | トップページ | 内緒なんですけど!! »