« 男子陸上、頑張っています!! | トップページ | 東京湾アクアライン »

2007-09-03

よぉ!  仕事人 !!

プロ野球・広島東洋カープに 前田 智徳 外野手がいます。

この度、大きな仕事をやってくれましたね。。

何度と無く、体の故障にみまわれて、 ことに 足の故障は、外野手を務める彼にとりましては

、大きなハンディキャップであった筈ですね。

その辛さを乗り越えて、 2000本安打の偉業を達成したのでありますから、 ”大拍手”に

値しますよぉ!!

また、記者団に囲まれた、前田 智徳 選手の 眼がとても印象的でした。

俳優 高倉 建 と似たモノを強く感じてしまいました。

ベラベラ  多くを喋らない! 質問された記者の方を向いて受け答えをする様は、大変な紳士

であるとの感じました。

仕事人でもありますね!

2000本を打って、一塁ベース上で、彼の お子達が、花束を持って駆け寄った時、 前田 

智徳 は、 父親として何を喋ったのでしょうか?

子育ての基本中の基本、   父親 の 背中を、、、   前田 友則 は、魅せてくれたよ

うな気がします。

いちカープファンとして、 また プロ野球が好きな 団塊オヤジとしまして、大きな感謝を申

し上げます。

 前田 智徳 選手   ”おめでとう!”  そして、 有り難う。。。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 男子陸上、頑張っています!! | トップページ | 東京湾アクアライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7790696

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ!  仕事人 !!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007-09-03 19:39

« 男子陸上、頑張っています!! | トップページ | 東京湾アクアライン »