« 順調に回復 | トップページ | 貴方の連れ添いが »

2007-09-24

決断の時

 政治のリーダーが、決まりました。 大方の予想通り

群馬県出身の 福田 康夫  さんが、 これからの日本国の舵取りを担う人選出されました。

とにもかくにも、 船長さん、決まった事で、安心感が漂っています。  

安倍 晋三 さんが、 いきなり 辞任を口にされた時には、はたして この国の船長さんは、わがままを言い放題でいのだろうか?
大きな疑問を持ったままでありました。

さて、さて、 どのような集まりにでも、その場を取り仕切る”リーダー”が存在するものであります。

私の勤務しています会社には、 代表取締役 の社長が居ます。

そして、 副業を励んでいます グループにも リーダーが居ます。

この方は、 九州男児で、40歳代半ばで、元気盛り、 一番仕事をしそうな年代であります。 疲れをまったく感じさせない、ナイス・ガイであります。

そのナイス・ガイ は、 お酒を 一滴も飲まないと、今まで思い込んでおりました。

ところが、昨夜、 研修会が終了してからの、特別懇親会では、 九男児本領を発揮するでは有りませんか!!??

いささかの驚きであります。

 そして、改めて 惚れ直す 事でもありました。

 カッコ良い 男は、  飲みっぷりも、絵になるものであります。

今後の 行動に、ナイス・ガイの行動に付いて行く気持ちを新たに致しました。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 順調に回復 | トップページ | 貴方の連れ添いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8091027

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の時:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007-09-25 18:10

« 順調に回復 | トップページ | 貴方の連れ添いが »