« 暑い!! | トップページ | 順調に回復 »

2007-09-20

鼻の手術をしました。

鼻の手術

まみんど クンは、今日、 鼻の手術をしました。

以前から、鼻の奥の方に 軟骨がせまり出てまして、嗅覚を感じさせないような症状で、鼻呼吸が困難な状況でありました。

その症状を、回復するため 鼻の奥深く、内視鏡を挿入しまして、 要らないものを除外する荒治療であります。

先月、右側を既に手術しています事から、 その術後の痛みが、辛そうなのでありますが、  頑張って、 左側も手術を行いました。

術後の経過は、良好であります。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 暑い!! | トップページ | 順調に回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/8033829

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の手術をしました。:

» いびき []
いびきがうるさい [続きを読む]

受信: 2007-09-26 10:13

« 暑い!! | トップページ | 順調に回復 »