« 懐かしい 味 !! | トップページ | 夕凪対策 »

2007-08-15

家庭菜園

朝 6時には、パジャマを着て畑の中に居ました。

我が家の 家庭菜園で 夏、種まきを やりました。

青梗菜、小松菜、高菜 の収穫を期待しましてのにわか農業従事者であります。

菜園の地力が、落ちているとの判断から、昨日は、 近くのホームセンターで菜園用の土を10袋仕入れて来ましての、題材的な農作業の展開をしてみました。

これで、秋には、上記の野菜が、我が家の食卓の上に載ることになるでしょう。

とは、

 言いましても、 小職は、 お盆休暇が済みましたら、また、東京に赴任します。

従いまして、新鮮な野菜を口にする可能性は、ないのであります。

 しかしながら、この猛暑のなか、朝方から、一汗かく 事は、 すがすがしく気持ちのいいものでありました。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 懐かしい 味 !! | トップページ | 夕凪対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7547827

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« 懐かしい 味 !! | トップページ | 夕凪対策 »