« 東京は暑い!! | トップページ | 負け方の美学 »

2007-08-23

食は、興味の対象です。

知的財産の象徴でもあります”特許”で、日本人の発明の内最も有名な発明品が、インスタント・ラーメンですね。

あの、お湯を掛けるだけで食べられる食品ですね。

 今、 世界中で 860億食、一年間で食べられていまして、 1人平均13食,年間消費しているのであります。

 日本人は、 年間を通しまして、 42食 年間 1人で 食べているのであります。

 この話は、 今朝のラジオを聞いていまして仕入れましたネタであります。

何と、世の中にこのインスタント・ラーメンは 3250種類も有るとの事で、この数字にも驚きますね。

 とにかく、食は文化と言う事で、 食べることに 人一倍の関心を持ってこれからも、過ごしていきます。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 東京は暑い!! | トップページ | 負け方の美学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7647844

この記事へのトラックバック一覧です: 食は、興味の対象です。:

« 東京は暑い!! | トップページ | 負け方の美学 »