« 夕凪対策 | トップページ | 驚異的な回復力 »

2007-08-17

惨暑お見舞い申し上げます。。。

何年前になるでしょうか、 岐阜県の多治見市に出張していました時、真夏で最高気温が39℃を記録しました。
車の燃料を補給する為に立ち寄ったガソリンスタンドの側道のアスファルトが、柔らかくなっているのを記憶しています。

今回も、それを上回ります、40℃とは、 まさに 灼熱地獄の様相ではないのでしょうか。

小職の赴任地、東京では、最低気温が 30℃から下がらなかったとの報道も有ります。
こんなに暑いと、仕事の効率は、ガタ落ちですよ!

まだまだ 尾道に滞在して今後の作戦を練っています。 いくらかでも涼しい環境で良い戦略を考えてみようと、脂汗を
出しています。

今朝の通勤時、 車窓から 車道を歩く、カラスを観ました。 彼も、暑いものですから、口をあけたまま、あえいでヨチヨチ
歩きをしていました。  カラスは、年中 黒装束ですから、この暑さは酷なものとなっている事でしょう。

この季節 カラスでなくて良かったと思っています。

  ほっ、 ほっ、 

惨暑お見舞い申し上げます。。。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 夕凪対策 | トップページ | 驚異的な回復力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7575162

この記事へのトラックバック一覧です: 惨暑お見舞い申し上げます。。。:

« 夕凪対策 | トップページ | 驚異的な回復力 »