« 優れもの | トップページ | ホームページ制作 »

2007-07-24

団塊オヤジの予算書

もう予算書に取り組んでいます。

と言いましても、国の予算じゃありませんよ?!

小職の関わります、機械モノの製作に関連します予算書であります。

計画と実行と反省を繰り返して、より良いものを造ろうとする、一つの
過程であります。

ただ漠然と要るモノを買って(調達)して造っていたのでは、儲ける
行為には、ほど遠いことに成るやも知れませんから、ここに来まして
かなり厳しい予算書の作成に励んでいます。

現場から、激しい反発が噴出します事を、予想しながらの沙汰であります。

どのような反応が出てくるのか? 大変楽しみに致しております。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 優れもの | トップページ | ホームページ制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7261703

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊オヤジの予算書:

» 団塊世代の生きがいは副業 [団塊世代 これからだよ!]
久々のブログです。 団塊世代の皆様、がんばってますか? 私は、ちょっとこけちゃいまして、今、休んでます。 少し、疲れてしまいました。 でも、もう、だいたい、よくなりつつあります。 団塊世代も、ポスト団塊も、ほんとよくがんばってきましたよね。 退職後は、皆さん、どう人生設計かんがえてありますか? 生きがい、とかありますか? 私は、今年の5月頃から、職場...... [続きを読む]

受信: 2007-07-29 13:12

« 優れもの | トップページ | ホームページ制作 »