« 台風4号が接近中 | トップページ | 優れもの »

2007-07-17

東奔西走

ともかくハードなスケジュールを消化しつあります。

沈黙の花嫁は、台風4号の雨風が激しく荒れ狂う中、見事に嫁に行っしまいました。

今後の romio クンの幸福の多かれを願うばかりであります。 それにしましても、

披露宴 フランス料理は、美味しゅうございました。 さすが、赤坂プリンス・ホテルであります。   ご馳走になりました。」(ごちになりました。)

披露宴終えて 大阪移動しました。

久しぶりに、大阪 南港界隈の顧客訪問しています。 大阪滞在中新潟中越沖地震を知りまして、大きな驚きと恐怖を感じています。

被害が、大き拡大しないこと願うばかりであります。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 台風4号が接近中 | トップページ | 優れもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/7181096

この記事へのトラックバック一覧です: 東奔西走:

» 打開するため [どんぐり]
捜査筋 共通して反対するテーマ [続きを読む]

受信: 2007-07-19 18:36

« 台風4号が接近中 | トップページ | 優れもの »