« 格差について | トップページ | 忙中 閑なし »

2007-06-04

体験

恒例の月初めの研修会に出席をしてきました。

1年10ケ月前、初めて参加しまして、ド肝を抜かれた想いは、つい昨日のように鮮明に覚えています。

あれから、母が亡くなりました、昨年の暮れから連続出席は出来ていませんが、極力出席して参りました。

その成果が、今回の表彰に繋がったものと、自分自身では認識しております。

思わぬ体験をしましたのは、 あの舞台の上では、観衆の皆さんの声、拍手に圧倒されまして、スピーカーから出る音が、聞き取りにくいと言うことです。

よく、テレビを見ていますとき、音楽番組で、歌手や演奏者の足元にスピーカーが置かれている画面を見ることがあります。あのスピカーの大切なことが、良く分かりました。

体験ってやはり大切ですね!!

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 格差について | トップページ | 忙中 閑なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6667028

この記事へのトラックバック一覧です: 体験:

« 格差について | トップページ | 忙中 閑なし »