« 忙中 閑なし | トップページ | 更新の時期です。 »

2007-06-06

抱えた4っの花束

花束を抱えて新幹線に乗りました。

周囲の乗客の皆さんの眼は、小職の抱えた4っの花束に集中していました。

こんな経験は、始めてであります。

有名人の方々が、よく花束をやり取りをしているシーンをテレビ画面で見ます。

この状況に似た経験でありました。

車内に、ユリ、薔薇の良い香りがしまして、 気持ちの良い新幹線での移動

を楽しむ事ができました。

 花束を貰って、讃えられる経験は、今までに無かった事であります。

従いまして、 緊張をも経験しましたが、同時に快感でもありました。

 ウッフフ!!  いひぃぃいいい!!

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 忙中 閑なし | トップページ | 更新の時期です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6690062

この記事へのトラックバック一覧です: 抱えた4っの花束:

« 忙中 閑なし | トップページ | 更新の時期です。 »