« 更新の時期です。 | トップページ | 掃除機が届きました。 »

2007-06-11

ブログのメンテナンス終了

ブログのメンテナンスを行いました。

ただひたすら、だらだらと綴っていますブログ7誌をこの週末を掛けまして、メンテナンスしてみました。

想えば、タイトル『東京単身赴任』が、一番投稿数が多いブログになっています。

お蔭様で、 YAHOOの検索で、 ”東京単身赴任” のキーワードを入力して頂きますと。 上段にランクインされています。

これも、皆様のクリックが、大きな支えとなりましての、結果だと認識いたしております。

メンテナンスを終えましても、書き綴ります”テーマ”は、ひたすら、明るく、楽しく、 いやらしく、、、 を継続していくつもりであります。

またまた、事件性の有るテーマにも、興味を示したいと思っています。

 今日から、リ・スタートであります。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 更新の時期です。 | トップページ | 掃除機が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6749794

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのメンテナンス終了:

« 更新の時期です。 | トップページ | 掃除機が届きました。 »