« 昭和の時代がまた一つ、、、 | トップページ | 比べてみました。 »

2007-06-29

蒸し暑くなりました。

ようやく 東京の空も梅雨空になってまいりました。

昨日から、蒸し暑く、このシーズン初めてクーラーに電源を入れました。

湿度が上がるほどに、不快指数も上昇、 ジメジジメの季節の始まりであります。

何とか、快適に過ごすために、今朝方シャワーを浴びてみましたが、 爽快な気分はわずかな時間でありました。

せめて、頭の中だけでもスッキリさせたいものであります。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 昭和の時代がまた一つ、、、 | トップページ | 比べてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6969917

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑くなりました。:

« 昭和の時代がまた一つ、、、 | トップページ | 比べてみました。 »