« 抱えた4っの花束 | トップページ | ブログのメンテナンス終了 »

2007-06-07

更新の時期です。

掃除機が壊れてしまいました。

東京に赴任した当時に調達しました、サイクロン式のバッテリー電源の便利な掃除機でしたが、遂に吸引しなくなりました。

電気製品のご臨終であります。

早速、 YAHOOオークションで、入札しております。 上手く落札できますように願いばかりであります。

そして、 電子レンジも調子が悪く、”解凍”に機能は、かろうじて働くのであります。 加熱調理が出来ないことから、最近の自炊は、手抜き料理が続いております。

これも、近いうちに YAHOOオークションで探そうと思っています。

やはり5年も酷使しましたら、寿命が訪れるのであります。 しかも、 当時電化製品のセットとしまして、冷蔵庫、炊飯器も調達したのでありますが、これらもそろそろ買い替えの時期が来ているのかも知れませんね。

なにもかにも、更新の時期かも知れません?!  ついでに人間も!? と言われましたらどうしましょう?!

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 抱えた4っの花束 | トップページ | ブログのメンテナンス終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6700072

この記事へのトラックバック一覧です: 更新の時期です。:

« 抱えた4っの花束 | トップページ | ブログのメンテナンス終了 »