« カタチ在るものは、壊れます! | トップページ | 点字について、、、 »

2007-06-15

タキシード

タキシードのズボンの裾上げをやってもらいました。

昨日、タキシードを調達したものの、ズボンの裾上げは、原寸合わせであるため、今日、夕方、近所の洋服屋に持ち込みまして、股下を調整しました。

今後、準備していかなければならないものは、 立ち襟のシャツとシューズです。

これらも、じっくりネット・サーフィンをして探していこうと考えています。

タキシードの準備を考えましたのは、来る 7月に催しされます、シンガポールでのパーティに出席する為であります。

これは、いわゆる、 ブラックタイ・パーテイであるようです。 正装で出席せねばならないのであります。

団塊オヤジに取りましては、パーティ・デビューであります。

これから、色々な事を学ばねばならないと思っています。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« カタチ在るものは、壊れます! | トップページ | 点字について、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6796042

この記事へのトラックバック一覧です: タキシード:

« カタチ在るものは、壊れます! | トップページ | 点字について、、、 »