« おしゃれなシャツが届きました。 | トップページ | タキシード »

2007-06-14

カタチ在るものは、壊れます!

電気カミソリの 外歯に孔が開きました。

日頃使い続けています、ドイツ製のシェーバーが、先日来、切れ味が悪く、頬に傷を着けると感じていました。

原因は、外歯のクタビレが原因でありました。 小さな 1 mm 丸 位の 孔が、開いているのを見つけました。

もちろん、 ヒゲを剃る孔にしては、大きすぎる孔であります。

この孔が、小職の顎と頬に、余計な傷を着けていたようです。 

秋葉原で、新たな 替え刃を調達してまいりました。 明朝からの 髭剃りは、快適に行なえるものと思っています。

やはり、6年も使い続けると壊れますね。  

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« おしゃれなシャツが届きました。 | トップページ | タキシード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6783175

この記事へのトラックバック一覧です: カタチ在るものは、壊れます!:

« おしゃれなシャツが届きました。 | トップページ | タキシード »