« 中国の公安(警察) | トップページ | 昭和の時代がまた一つ、、、 »

2007-06-27

大声の中国人民

10日間も東京を留守にしていました。

中国の西安・上海から戻って、昨日広島/尾道で疲れを癒しまして、活動拠点の東京に舞い戻ってきました。

雑踏に入って、気付きました事の一つに、 中国人民に比べまして、日本人は静かに喋っているなぁ!?、、、、、 っととと と感じました。

中国東方航空に機内では、飛行機が駐機場に着くやいなや、複数の中国人民は、携帯電話を始める、それも隣の人の存在などまったく無視して、大声を発するやり取りに、大変な驚きを憶えました。

それ程中国人民は、急ぎ連絡をせねばならない事を抱えているのでありましょう!?

だから、 経済成長率を7%維持できるのかぁ?! 

以前、訪問しました時との差異は、まずこの事が一番印象深い出来事でした。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 中国の公安(警察) | トップページ | 昭和の時代がまた一つ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6949045

この記事へのトラックバック一覧です: 大声の中国人民:

» リア鐔ゥ妊↗哨鵝.皀蹐貌鍤鵑ⅸ个討い覯菫訢ζ芦 [リア鐔ゥ妊↗哨鵝.皀蹐貌鍤鵑ⅸ个討い覯菫訢ζ芦]
リア鐔ゥ妊↗哨鵝.皀蹐貌鍤鵑ⅸ个討い覯菫訢ζ芦� リア ディゾン 壁紙・リア ディ... [続きを読む]

受信: 2007-06-27 22:22

« 中国の公安(警察) | トップページ | 昭和の時代がまた一つ、、、 »