« 中国へ行く準備 | トップページ | 中国の公安(警察) »

2007-06-20

尾道が登場します。

テレビドラマに尾道の風景が、出てきます。

下記の案内は、 先に配信の有りました、”尾道市・東京事務所便り” からの引用です。

小職にとりましては、懐かしい画面が有るものと期待を致しております。

ことに西國寺の境内は、ガキの頃、遊び場にしていました場所でありますから、なおさらのことであります。西國寺の今の住職は、小職の小学校時代の同級生なんですね。 観るのが楽しみです。

≪尾道関連番組放送のお知らせ≫
 テレビ朝日系列で放送される木曜ミステリー「新・京都迷宮案内スペシャル」に尾道が登場します。
 京都日報記者(橋爪功)が事件の鍵を求めて尾道を訪れるという設定で、6月上旬に行われた
尾道ロケには橋爪功さん、大鶴義丹さん、杉田かおるさんなどが参加され、向島の兼吉付近やJR尾道駅前、商店街、尾崎漁港、西國寺などで撮影が行われました。地元エキストラも通行人や釣り人役で多数参加し、撮影に協力しました。
日 時:6月21日(木) 午後8時~9時54分
放送局:テレビ朝日系列
番組名:木曜ミステリー「新・京都迷宮案内スペシャル」
(放送日時が変更されることもありますので、当日の番組表をお確かめください)

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 中国へ行く準備 | トップページ | 中国の公安(警察) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6854197

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道が登場します。:

» いよいよ始まる女刑事みずき〜京都洛西署物語〜 [女刑事みずき〜京都洛西署物語〜]
皆さんもうご存じですね。 2005年10月期に放送され、話題になった人気刑事ドラマ木曜鐓�鐔緒��鐓�鐔綾濇沙槪澆困①禅鮄塒貔晶霾ż譟舛� 第2弾が7月5日木曜夜8時に再スタートします。 [続きを読む]

受信: 2007-07-04 03:19

« 中国へ行く準備 | トップページ | 中国の公安(警察) »