« ブログのメンテナンス終了 | トップページ | おしゃれなシャツが届きました。 »

2007-06-12

掃除機が届きました。

先日YAHOOオークションで落札しました、660Wのサイクロン清掃機が、届きました。

つい、この間まで使用していました掃除機とは、雲泥の差が有ります吸引力で、久しぶりに部屋の清掃をやりました。

綿埃が、溜まっていました。  ごみポットにはすぐさまいっぱいになってしまいました。

貯まって良いのは、貯金でして、 埃は、小まめに吸い取って溜めないように心がけねばなりません。

”病は、口から入り、、、” と言いますから。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ブログのメンテナンス終了 | トップページ | おしゃれなシャツが届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6762311

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機が届きました。:

« ブログのメンテナンス終了 | トップページ | おしゃれなシャツが届きました。 »