« 尾道が登場します。 | トップページ | 大声の中国人民 »

2007-06-26

中国の公安(警察)

中国の西安を訪れた際、偶然にもイラクのタラバニ大統領 御一行 様 の”お通り”に遭遇しました。

西安から上海に移動しようと、空港に繋がります高速道路が、いきなり通行禁止になってしまいました。

前触れも無く!!??

日本でことに 東京で生活して居ましたら、時々、外国の政府要人または、国賓クラスの訪日の際、首都高の乗り口が通行禁止になることが有ります。 これらは、事前にマスコミ、特にラジオ放送で流される事が多いと思っています。

しかしながら、中国では、まったくこれらの情報は、伝わっていなかった様子でありました。

高速道路入り口には、相当の数の車両が止まってしまって、大渋滞を起こしてしまいました。

特に 今、 イラクからの要人となりますと、通常よりもレベルを上げた警備体制とその準備がなされたものと推量されます。

眼に付きましたのは、強権的な 公安の制服の多かったことです。 やはりココは共産圏かぁあ、と感じた次第です。 

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 尾道が登場します。 | トップページ | 大声の中国人民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6937999

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の公安(警察):

» 『恋のから騒ぎ』13期生がデリヘル嬢!画像動画あり [『恋のから騒ぎ』13期生がデリヘル嬢!画像動画あり]
『恋のから騒ぎ』13期生がデリヘル嬢!画像動画あり [続きを読む]

受信: 2007-06-26 21:13

« 尾道が登場します。 | トップページ | 大声の中国人民 »