« 初鰹 | トップページ | 自分が蒔いた 種 、、、 »

2007-05-11

ビュンビュン マル 飛ばしました!!

久しぶりに、尾道から東京まで車で走波しました。

カーラジオは、AM放送を聴きながら、途中の交通渋滞の有無をチェックしながらハンドルを持っていました。

尾道界隈は、 RCCラジオ1350 kHz

岡山から琵琶湖の辺りまでは、 大阪毎日放送 1179 kHz

彦根ぐらいから浜松までは、 東海ラジオ 周波数はいくらでしたか、忘れてしまいました。

富士山が見えて来ましたら、 東京TBSラジオの電波 954 kHz が強くなります。

 なんだか、 この TBSラジオのパーソナリティーの声を聞くと落ち着いて運転ができました事は、すっかり東京に馴染んできたのでありましょうか。。。。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 初鰹 | トップページ | 自分が蒔いた 種 、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6384360

この記事へのトラックバック一覧です: ビュンビュン マル 飛ばしました!!:

« 初鰹 | トップページ | 自分が蒔いた 種 、、、 »