« ビュンビュン マル 飛ばしました!! | トップページ | これは、便利です! »

2007-05-14

自分が蒔いた 種 、、、

あるラジオの人生相談番組で、回答者の方が素晴らしい答えをなさいました。

1) 過去と他人はかえられませんよ。

2) 替えられるのは、未来と、自分自身です。

    そうなんですよぉ、

 たどってきた、自分の軌跡は、自分が蒔いた種なんですね。

 
 過去の節目で、何度と無く、選択をしてきました。 右に行こうか左が良いか?  全て、自分自身の判断でしたよねぇ。

 厚生年金の受給の案内が郵送されまして、自分の過去を振り返る機会が有りました。

 年金加入記録のお知らせに記載されています、私の加入月数は、現在まで516ケ月になっています。

 まだまだ、 今の職から離れるつもりは、まったくありません。 生涯現役でありたいと願っています。

 その為には、自分自身の身体が健康体でいなければなりません。 

  お蔭様で、東京に単身赴任していましたら、多くの刺激が有りますものですから、元気で居られます。

 何よりも、昨日、一昨日開催されました、研修会は、最高の集まりです。

 これが、毎月東京でも開催される事になりました事から、益々パワーを貰える事が出来そうであります。

 小職が選んだ道に、誤りは”無い” 、確信があります。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ビュンビュン マル 飛ばしました!! | トップページ | これは、便利です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6415165

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が蒔いた 種 、、、:

« ビュンビュン マル 飛ばしました!! | トップページ | これは、便利です! »