« 負けると悔しい。。 | トップページ | 強いぞ!! 白鵬 »

2007-05-26

ジャガーのオーナー

休みの取れる土曜日は、 研修会に参加する事にしています。

今週は、台東区の産業会館でその催しが有りました。

今回は、福岡から、 元電気工事関係の工事会社の事務員をされていました、ご婦人が登壇されまして、講演をなさいました。

この方、 ビックリする 体験をご披露なさいまして、 つい 4~5年前までパソコンのスキルは、まったく持ち合わせていなくて、それでも、不思議な事にインターネットを駆使して、ビジネス展開をなさっているとの事でした。

内容をつぶさに聞きまと、 フムゥウウウ !  うなづく事が出来ることでありました。

そして、 この オバサン!  なんと 今は、”ジャガー”のオーナーなんです!!

それも 運転手付きの、、、、  二度 ビックリ ですよぉ!!

 その運転手さん、 中年の 紳士らしいのであります。  このネタは、小職が、直接 オバサンに 聞いたのですから間違いありません。

世の中には、見掛けだけでは判断してはいけない、凄い 人が居るもんです!

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 負けると悔しい。。 | トップページ | 強いぞ!! 白鵬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6560980

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガーのオーナー:

« 負けると悔しい。。 | トップページ | 強いぞ!! 白鵬 »