« 大切な睡眠 | トップページ | ジャガーのオーナー »

2007-05-25

負けると悔しい。。

現状をより改善する為に智恵を絞らねばなりません。

このところ、自分の想いと起こり来る事象に幾らかの差異を感じる事が有ります。

先の、出張の際にも、こちらの思惑と現実とは、数値にしまして5%ものヒラキが有りました。

結果、勝者にはなれませんでした。 敗因をつぶさに解析しまして、次回の糧にしたいと思っています。

横綱 朝青龍が、 3敗をしましたシーンを観ておりまして感じましたことであります。

私の副業のHPです「Herbalife」 ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大切な睡眠 | トップページ | ジャガーのオーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6547994

この記事へのトラックバック一覧です: 負けると悔しい。。:

« 大切な睡眠 | トップページ | ジャガーのオーナー »