« ゴルフの話 | トップページ | 良い調子ですよ! »

2007-04-17

パソコンが届けられました。

 核家族化が進み、それぞれ住屋が違った生活を続けてきたものの、高齢になった親の元気であるか、否かを今までどおりの電話だけの連絡方法とは別に、 Skype を導入する事で、よりコミュニケーショウを深めてみようと試みています。

そのことから、 デスクトップ・パソコンが今夕、尾道の 実家に宅配業者から配送されたとの連絡を確認しました。

この試みは、姿を観ながら オシャベリをしたいと言う、かねてからの願望を満たす為には、良い方法かと思っています。

 その作業の進み具合を、このブログでも投稿していきたいと思っています。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ゴルフの話 | トップページ | 良い調子ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6123804

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが届けられました。:

« ゴルフの話 | トップページ | 良い調子ですよ! »