« 22階の事務所 | トップページ | 面白い試み »

2007-04-10

入学

 孫娘の”ふたご姫”が小学校に入学しました。

電話でその祝いの『おめでとう!』を伝えました。

 やすたく : 入学おめでとう!

 ふたご姫 :  ありがとう!

 やすたく : 入学式、どうだった?

 ふたご姫 : どうってことないねん!  (関西系)

         お母さん、 可愛かったよぉ!

          お父さん、スーツがチョット汚れていたよぉ!

  やすたく : ウヘェー! 細かい観測やん! 写真を送ってなぁー

 ふたご姫 : そうするわぁー 

   短時間のやり取りではありましたが、 ふたご姫が、新たな世界に踏み出した事が分かった記念すべき日でありました。

 

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 22階の事務所 | トップページ | 面白い試み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6047142

この記事へのトラックバック一覧です: 入学:

« 22階の事務所 | トップページ | 面白い試み »