« 面白い試み | トップページ | 気になる本を見つけました。 »

2007-04-12

故郷がテレビ放映されます。

今日、入ってきました情報によりますと、

===========================

≪NHK BS2で尾道の紹介≫

 しまなみ海道でロケが行われた番組が全国放送されます。地元山岳会会長・福原
不二雄さんの案内で春のしまなみ海道を2泊3日のトレッキングで楽しむという
テーマで、尾道市内では向島の高見山、因島の白滝山などでロケが行われました。



日 時:4月17日(火) 22時30分~22時55分

放送局:NHK BS2

番組名:国立公園 2泊3日トレッキングの旅「島の里山に潮騒響く~瀬戸内海国
立公園~」

============================

 このような案内がありました。

テレビ画面で、尾道を楽しんで頂けると嬉しいです!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 面白い試み | トップページ | 気になる本を見つけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6069876

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷がテレビ放映されます。:

« 面白い試み | トップページ | 気になる本を見つけました。 »