« 行動を起こす | トップページ | ジャガイモ畑 »

2007-04-25

新緑を期待して

去年は、孫たちが東京を訪れまして、ゴールデンウィークは、出銭蘭土(ディズニーランド)で楽しく過ごしました。

早いものですね。 もう 1年が経ってしまいました。

今年は、一旦尾道に戻ろうと想っています。

東京から故郷 尾道まで、久しぶりに 陸路を走ってみることにします。

東名高速か、中央道か、 その時になって、ラジオから流れてきます、交通情報を基に決めたいと考えています。

いつもより高速道路は、混み合っているものと想われますことから、ちょっと 早めの出発を考えています。

もう、新緑の季節の始まりでしょうから、 車窓からの景色は、眼に滲みこんでくることを期待しています。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 行動を起こす | トップページ | ジャガイモ畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6208307

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑を期待して:

« 行動を起こす | トップページ | ジャガイモ畑 »