« 良い調子ですよ! | トップページ | まだまだ 老け込むには、早すぎる! »

2007-04-20

週末も頑張ろう!

今日は地下鉄に乗りまして、複数の処に展開しました。

社内の広告に、『成功する人は、週末を無駄にしない。』

と言うのが貼り付けて有りました。

意味深く受け止めました。 

とかく、週末は緊張感を解きほぐして、のんびり難しい事を

考えたくない時間にしたいと、常々思っています。

そうではないんですネェ! 格差を創る人々は、週末に他方面に

わたり、学習をされているんだ、 と言うことが、あの広告から

伺い知る事ができます。

小職のような、凡人には、今まで気付かなかった事が、東京には

豊かに転がっています。

だから、東京での生活に”飽き” が来ないんです。。。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 良い調子ですよ! | トップページ | まだまだ 老け込むには、早すぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6156598

この記事へのトラックバック一覧です: 週末も頑張ろう!:

« 良い調子ですよ! | トップページ | まだまだ 老け込むには、早すぎる! »