« 気になる本を見つけました。 | トップページ | 中国語はなかなか。。。。 »

2007-04-14

パソコンを落札しました♪

 パソコンを落札しました。

YAHOOオークションで、デスクトップパソコン(本体)を

落札しました。

 仕向け先は、 尾道の ”もし爺チャン”の処であります。

 CPU : Athlon64 3200+ 2.0GHz

 MEM : 512 MB

 HDD : 80 GB

 
 デスプレイ等の周辺機器は、 ”はるチャンじいじ” が準備

する運びとなっております。

 これで、パソコンの画面に相手方の顔が映りまして、その表情を

観ながら、おしゃべりを楽しむ事が、もう一軒増えることになります。

  今から、開通の日が楽しみであります。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 気になる本を見つけました。 | トップページ | 中国語はなかなか。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6094943

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを落札しました♪:

« 気になる本を見つけました。 | トップページ | 中国語はなかなか。。。。 »