« 中国語はなかなか。。。。 | トップページ | パソコンが届けられました。 »

2007-04-16

ゴルフの話

 昨日の女子ゴルフで優勝しました、山本桃子選手は、勝利後のインタビューで、

『パター イズ まねー !』   凄い 当たっていますネェ!

 そうなんです!   わずか 数十センチの距離のパターでも一打なんですネェ1

 その 一打、一打の積み上げを、少ない方が勝利者なんです、 ゴルフは、、、、、

 わぁー 某カントリークラブの誕生日券の有効期限が、今月末までなのですが、

ゴルフ どころでは、ありません!!  忙しい過ぎるようです。。。。  残念!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 中国語はなかなか。。。。 | トップページ | パソコンが届けられました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/6114386

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの話:

« 中国語はなかなか。。。。 | トップページ | パソコンが届けられました。 »