« 大分県津久見市の風景 | トップページ | 福岡県と山口県 »

2007-03-15

不愉快な想いになりました。

雨の舗道を歩きましたら分かった事が、一つ有りました。

履きなれました小職の靴は、そろそろ寿命が来たということです。

舗道の水溜りに踏み入れましたところ、ジワッーと 冷たい水が浸入してきたんです。

 不愉快な想いになりました。 今度の給料日には、靴を新調しようと言う気分になりました。

まぁ それにしましても、車で動いてはいるものの、 車から降りて徒歩で移動する事も、激しいものですから、靴も痛みますよねぇ!

 靴代を必要経費として減税して貰えないものでしょうか?

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大分県津久見市の風景 | トップページ | 福岡県と山口県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5701032

この記事へのトラックバック一覧です: 不愉快な想いになりました。:

« 大分県津久見市の風景 | トップページ | 福岡県と山口県 »