« 福岡県と山口県 | トップページ | 東京に戻って着ました。 »

2007-03-17

非常灯が点灯

 土曜日は普通の出勤日でありました。

終業間際に、受電設備のオバーロードで停電状態になってしまいまして、UPSを持っていないパソコンには、データーが保存できない事に陥る危険に晒されいました。

 幸い小職は、USBスティックにデータうぃお保存していましたので ”セーフ”でありました。

まさに、転ばぬ前の杖 でありました。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 福岡県と山口県 | トップページ | 東京に戻って着ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5723856

この記事へのトラックバック一覧です: 非常灯が点灯:

« 福岡県と山口県 | トップページ | 東京に戻って着ました。 »