« ドラゴンの熱い舞を見ました。 | トップページ | 大切な日曜日になりそうです。 »

2007-02-22

きっかけ

 きっかけは、メルマガ広告から紹介者のホームページに出会った
時からでした。
 
 私は、広島県下に本社を置きます中堅の環境関連設備:クレーン
設備 を設計・製作していますメーカーのサラリーマンをしています。
拡販の為に、東京に拠点をと唱えておりました私に、“東京単身赴任”
の命が降りまして、5年目になります。

 平成14年度までの、ダイオキシン対策の需要でかなりの好稼働率
を上げたものの、昨今の自治体の財政難から公共施設、ことに廃棄物
の処理施設に関しましては、新設予算及び保全予算は大きく削減され
てしまいました。このことから、売り上げの減少になりまして、ボー
ナスの支給額減額、手当てのカット、等のサラリーマンにとりましては、
先細りの寂しい状況下にあります。不満を漏らせば、リストラの対象に
なりまして、団塊世代はひたすら我慢!我慢!であります。

 そして、単身赴任と言う極めてライフスタイルとしては、極端な生活
を強いられることによりまして、出費は嵩む一方になってまいりました。
実家での妻の買い物に行きます“足”は、平成9年式の軽四であります。
尾道は坂道の多い街がゆえに、自家用車は欠かせないものであります。

 こんな貧しさに向かいつつある中で、義兄に700万円の融資をしま
した。しかしながら、これが平成不況のあおりを受けまして、倒産して
しまいまして回収の目処すら立っていません。老後の貯えを無くしたこ
とによりまして、より一層の寂しさが増してきたのでありました。

 しかし、平成17年6月12日横浜会場に行ったその日から、東京
単身赴任:団塊世代にもドシャブリの雨模様から、日が差して来たの
であります。

 単身赴任で自炊をしていましたら、たいてい多く調理をしてしまいま
す。そして余ると“もったいない”と感じてしまい、自らの口に運
んでしまいます。この繰り返しで、食生活は乱れ勝ちになり“肥満”を
助長することとなりました。ところがHERBALIFE定食に切
り替えることによりまして、なんと 約6ケ月間でマイナス6.3kg
の減量することに成功しました。私の食事として定着しております。
後片付けが簡単で便利です。
 また、毎朝目覚まし時計で起床しておりました者が、頭スッキリ・
さわやかでラジオ体操を楽しむことができる様になりました。

 食事の先払いの感覚で、8月1日付けのSUPERVISORにな
る事によりまして半額で食費を賄える見通しとなりました。加えまして、
私の未知の分野でありますニューリフュージョン等の注文がありまして、
¥112,973-が私の財布に入りました。

 やがて訪れます会社人間を卒業する際には、HERBALIFE人に
なりきりまして、第二の人生を“TAKE OFF”できると確信して
おります。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ドラゴンの熱い舞を見ました。 | トップページ | 大切な日曜日になりそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5446187

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« ドラゴンの熱い舞を見ました。 | トップページ | 大切な日曜日になりそうです。 »