« 工夫する気持ち | トップページ | 子育ての出来る国 »

2007-02-08

無線LAN

 世の中に便利なモノのが有ります。

 過日、YAHOOオークションで落札しました、B5ノートパソコンに無線LANの機能が付いていました。

この機能、団塊オヤジには無縁のモノと決めていましたものの、付いているのだから使えるか否か試してみました。

 これが、ビックリ!!!! 何の支障も無く、メールのやり取りが出来るではありませんかぁーーぁあ!

感激しました! B5版のノートパソコンは、ケーブルを引き回すことなく、部屋を移動しましてもメールが出来るのであります。

頭の中では理解をしていたつもりでありますが、 自分がこのような便利な、機動性を増したツールを使えるとは、喜びが ジワッーツ と湧いてくるのであります。

今日の投稿は、その無線LANを通じての投稿を試みようとしています。

 これは、使い勝手が良いようです。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 工夫する気持ち | トップページ | 子育ての出来る国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5262143

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN:

« 工夫する気持ち | トップページ | 子育ての出来る国 »