« 大切な日曜日になりそうです。 | トップページ | 凄まじく有意義な日曜日 »

2007-02-24

冬が戻って着ました。

 なんと、暖冬に慣れていましたら、今朝の冷たさには、いささかビックリしてしまいました。

少しばかりの風邪気味な体調に、咳が増幅を掛けてしまうような冷たさを感じました。

 明日は、早朝から 赤坂見附を目指して行動を起こすことにしていますため、 今夜は早めに休むことにしましょう。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大切な日曜日になりそうです。 | トップページ | 凄まじく有意義な日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5472940

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が戻って着ました。:

« 大切な日曜日になりそうです。 | トップページ | 凄まじく有意義な日曜日 »