« きっかけ | トップページ | 冬が戻って着ました。 »

2007-02-23

大切な日曜日になりそうです。

 今度の日曜日は、あの著名な 哲学者であります ジム・ローンさんの講話を聞くことが出来ます。

 そのため、色々な行事をこの日のために調整してまいりました。

話されますのは、英語でありますことから当然同時通訳されました、話をFMラジオを通じて聞くことになります。

気合を入れまして、日曜日に望みたいものと思っています。

 精神を鍛える訓練をする必要があります。

 何事も継続こそ成功に繋がることと思いつつも、なかなか 判っちゃいるけど続けられないことは、多いものです。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« きっかけ | トップページ | 冬が戻って着ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5462304

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な日曜日になりそうです。:

« きっかけ | トップページ | 冬が戻って着ました。 »