« 次の 次 | トップページ | ドラゴンの熱い舞を見ました。 »

2007-02-19

メルマガ ”団塊オヤジ支援倶楽部”休刊のおしらせ

長らくご愛顧頂きました、 『団塊オヤジ支援倶楽部』のメール

マガジンは、この2月末を持ちまして、休刊とさせていただく事と

なりました。

急な事で、ご愛読頂きました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けする

こととなります事を、この紙面をお借りしまして、お詫び申し

上げます。

また、発行以来 有償又は無料投稿を頂きました多くの皆様に

改めましてお礼を申し上げます。『大変 有難うございました』

また、別の機会を見つけまして、この『団塊オヤジ支援倶楽部』

の趣旨に沿いました、 

        団塊オヤジによります

        団塊世代の為の

        団塊オヤジの支援する事を目的としました

情報発信設けたいと考えております。

その際、また再び 皆様の処へお伺い致したいと考えております。

 その日まで。 ”さようなら”

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 次の 次 | トップページ | ドラゴンの熱い舞を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5406372

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ ”団塊オヤジ支援倶楽部”休刊のおしらせ:

« 次の 次 | トップページ | ドラゴンの熱い舞を見ました。 »