« 凄まじく有意義な日曜日 | トップページ | 東京湾横断道路 »

2007-02-27

PC直りました

この間から、東京の拠点のデスクトップパソコンが不調に陥っていました。

1) メールの添付ファイルが開かない

2) 画像・音声のファイルが開かない

 

これらが見事に回復しました。

ポータルサイト の internet Explorer の

  ツール → インターネットオプション → インターネット一時ファイル

 → ファイルの削除  をクリックしました。

  この操作で、問題の解決に繋がりました。

 サポートして下さいました、諸先輩に感謝申し上げます。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 凄まじく有意義な日曜日 | トップページ | 東京湾横断道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5509423

この記事へのトラックバック一覧です: PC直りました:

« 凄まじく有意義な日曜日 | トップページ | 東京湾横断道路 »